ある若者、もがいてるってよ

これから先、空の雲を掴むようなことを成し遂げる若者でなくてもいいんだよ

目標

ここで言うか迷ったんですけど、

私、英語系の大学生なんです

自分の目標をここに残すにあたって、言っておくべきだと思いました。

 

大学生で皆さんはどんな生活を想像しますか

毎週課題やレポート、生活費を稼ぐためにバイトに追われるのを想像しませんか

でも大学ってそれだけじゃないんですよ

私の大学は就職率も知名度も高い大学なんです

でも実際は理想と違う点がいくつもあって(自分の学部、コースに限ります!)

課題とテストは友達同士で見せ合い、カンニングパーティーetc.

私は性格的にそういうのが本当に嫌だったので←共感できる人いませんか

堂々とひどい点数とってました笑

 

そんな私を今この瞬間から変えたいんです。

最終目標は

 

教員採用試験合格

 

身近な目標として

 

全履修単位取得

 

を掲げます。

 

本当に自己満ブログで申し訳ないです。

だれか見てないかな