ある若者、もがいてるってよ

これから先、空の雲を掴むようなことを成し遂げる若者でなくてもいいんだよ

初めまして。

初めまして。

ある若者、もがいています

苦しんでいるというほどではありませんが、将来への不安ですね

俺って何者になるんだろうなー、って思ってました

自粛期間が続いている間、ずっと考えてました

そこで

 

嫌われる勇気

 

っていう本読みました、それ見て

歴史に名を残すことしか考えてなかった俺のかったい頭が

少しづつ柔らかくなっていくのがわかりました(わかりません)

次ぐらいに、どんな本だったのか素人なりに伝えたいと思ってます!

 

このブログを通して、

大人の階段を上っていく様を皆さんと共有させていただけないかと思い、急に始めさせていただきました。

ちなみに全くのブログ初心者です!

なんかこいつ可愛げあるなーって思ったそこのあなた、何かしら自分にアプローチしてくれないでしょうか。いいねがあるのかチャンネル登録できるのかもわかりません笑

 

最後に

少しずつ自分の趣味や考えをお伝えできればと思います。

少しでも多くの人に見てもらって、「アルワカ」なんて呼ばれる日来ないかな~