ある若者、もがいてるってよ

これから先、空の雲を掴むようなことを成し遂げる若者でなくてもいいんだよ

起床後のルーティーン

おはようございます。

私の朝のルーティーンは、ほとんど定まっていませんが唯一続いているものがあります

それはズバリ

朝寝ぼけながらSNSをサラッと見ることです。

 

いやー、こんなにもためにならない習慣ってあるんですかね

本当に三文ぐらい損していると思います。

目は疲れる、頭痛い、目が覚めない等

そして何より、朝起きて自然とスマホを確認してしまう自分が嫌なんですよね

 

こんな風になってしまったのには原因がありまして

現代人の多くがそうだと思うんですけど、

スマホのアラーム機能を使っているからなんですよね

人間誰しもアラームが鳴ったら止めるような仕組みになってますから

どうしても見てしまう、というからくりな訳です。

でも、もう改善策は打ち立ててあります。

目覚まし時計買いたいと思います、普通に笑

そして携帯を触らずに朝起きるという最高な習慣を

手に入れたいと思います。

以上、アンチスマホニズムから最新情報でした。